Category: Uncategorized

彼氏に自分を認めてもらえません

最近彼に対してどうしても我慢出来ないことがあります。それは、彼の弟の彼女と私とを比較して貶すこと。始まりは、弟に彼女ができたから一緒に遊ぼうってダブルデートをした時でした。彼が弟の彼女を褒めるために「本当○○ちゃん(弟の彼女)は気が利くよね?、それに比べて俺の彼女の△△(私)ときたら…。」って世間話みたいな流れで。まぁ、相手をたてるためにありますよね?なので全然気にしてなかったんですが、そのうち口喧嘩をする度に「○○ちゃんだったらそんな事しないよ?」だったり「○○ちゃんは俺の両親に気に入られてるよ。△△も頑張らないと俺たちの子供が産まれた時にじいちゃんばあちゃんからの愛情に差が出ちゃうじゃん!」「最近△△さ、俺の実家に遊びに来ないよね、いいの?○○ちゃんに負けてるんだよ?」って比較される内容がエスカレート化。言われっぱなしも悔しいので反論してますが、こないだ「俺に認めてほしいんだよね?だったら〇〇ちゃんみたいにならなきゃ!」と言われてしまいました。この一言、付き合ってる人に言われたら結構きますよー。最近は自分らしさを捨ててまで彼に尽くす必要はないかなと思うようになりました。彼と別れて自分を認めてくれる相手を探した方が良いですかね?だけど別れ話を切り出したら「○○ちゃんだったらこんな事言わないよ!」ってまた言われちゃうんだろうなぁ…。
婚活アプリのおすすめは?

名前の割に女子の味方

皆さん自宅には必ず常備薬があると思います。そこに加えてほしい万能薬をご紹介します。まず効能を挙げますと、きりきず.にきび.顔.手足のあれ.かゆみ.ひび.あかぎれ.しもやけ.いんきん.たむし.水虫.疥癬.くさ…
お子さんのニキビからお母さんのあかぎれ、お父さんの水虫。全部カバーしています。
名前もインパクト大!「坂本の赤マムシ膏」です。
私は子供のころからこの薬が家にあり、火傷した時や転んで擦りむいた時などどんな時も赤マムシがあれば大丈夫と思って育ってきました。でも1番助かったのはニキビが出来た時でした。ぽっちゃり女子だった私は小学4年生位から顔中ニキビ。特におでこと鼻の下がひどく、鼻の下は恥ずかしいし本当に嫌でした。そんな憂鬱な毎日の中で赤マムシを思い出して効能の確認をするとニキビって書いてあるじゃないですか!早速寝る前に付けるようにしたのですが…。赤マムシという名前もインパクト大ですが、匂いもなかなかヘビーで慣れるまで少し辛かったですが、だんだんと消えていくニキビを見ると頑張れました。大人になった今でも吹出物が出来ると赤マムシで治しています。クレ○ラシルなんか比じゃないですよ。因みにこの赤マムシは関東では販売していません。子供の頃は近所の薬局で取り寄せていましたが、現在は楽天で買えるようになりました。顔や背中のニキビや吹出物に悩んでいる人には是非試して頂きたい。万が一ニキビや吹出物に使えなくても、他の効能も色々あるので一つはお家にあっても良いと思います。